毎日毎日。

毎日毎日、不安になるニュースばかりで疲れてていませんか?

本当に不安を煽る事ばかり報道するメディアにはうんざりですよね。

もう、今はこういう状態だからこういう行動して下さい。これくらいで良いんですけどね。

 

でも、この世界的な騒動?は今までの社会の膿出しなのかもしれません。

この様な状態の中でも落ち着いて行動出来ていますか?

出来ていない人は自分の行動を見直してください。という力が働いているのかもしれないですね。

日本人は東日本大震災でも冷静で落ち着いて行動していると世界が絶賛した民族ですよね。

いつまで続くか分からないですけど、これからの世界(地球)がどのようになって行くのか、歴史的な瞬間を見つめて行きたいですね。